ゆるっと。

ゆるっとおたく活動してるちよこのブログ。乙女ゲームを中心にゆるゆる更新。アニメや漫画もすき。おしゃれも食べることもすき。常にときめき追いかけて生きています。

今年もよろしくおねがいします

 

ということで、

明けましておめでとうございます(*´꒳`*)

 

2019年はなんだかんだありつつも楽しい!と心から思える年になりました。2020年も趣味を含めて色々充実させていきたいと思います。このブログも相変わらずなマイペースで続けていきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

本日無事身内の出産も終えて叔母さんの立ち位置にはじめってなったわたくしですが、天使な寝顔にメロメロです♡元旦に生まれてくるかもねーあははーって言ってたのが本当になってめでたい!祝福の言葉を下さった皆様に感謝申し上げます!!

 

2019年の目標というかテーマはあそぶでした。リアルもいろいろ含めて。これに加えて体重キープ。この2つ大変よく出来ましたレベル!まぁ一昨年にたまりまくった転職の鬱憤がこれで晴らせたと思います。

 

大事なのは今年です2020年です。

 

・雑貨やおたグッズ(特に音源小冊子以外)今までよりシビアに。

・漫画や小説の読んだ作品の記録を残す。三日坊主は悪い癖!

・体重キープ継続スキマ時間で動かす。

 

あんまり具体的だとやる気が起きない性質なのでざっくりこんな感じですかね。頭に入れて一年過ごしたいと思います。

 

 

 

 

さてさてお話し変わりましてこの連休は

 

・金色のコルダ3AS函館天音学園

ポケモンシールド 殿堂入り

・剣が刻 剣が君コラボ

・スタマイ お正月マップ&ガチャ

 

この4つを主軸に過ごしております超たのしいです♡剣刻は九十九丸が速攻きてくれてうはうはのにやにやで2020年いい一年になりそう٩(ˊᗜˋ*)وとわくわくわく。声をきくだけでぶわっと好きが全身を駆け巡るこの快感!たくさん料理をたべさせたい!!

 

コルダとポケ盾はVita⇔Switchで充電なくなったら切り替えてやってます。気持ちの切り替えもさっとできるのでよい感じ◎

 

そういえば漫画も読んでるんですけどその中でもスキップとローファーという作品に最近出会ってとっても面白いので推したい。田舎で育った女の子が上京して高校に通うお話しなんですけど、この子の空気に周りの人達が巻き込まれていって読んだ後にはほんわかします。まだ2巻しか出ていませんがあっというまです!ぎすぎすした心に届くと思いますので機会があればぜひ \( ˙ω˙ )/

 

 

あとできれば、

 

ヴァイオレットエヴァーガーデン

・スタマイ未読キャラ本編

 

これ観たいし読みたい。んーーー時間はいくらあっても足りないなぁ。。

 

 

 

 

 

どうこう言ってもないものはないので、お雑煮に黒豆、炬燵にお酒でまったりしながらオタ活楽しみます!

 

皆様にとって良き一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

ちよこ