ゆるっと。

ゆるっとおたく活動してるちよこのブログ。乙女ゲームを中心にゆるゆる更新。アニメや漫画もすき。おしゃれも食べることもすき。常にときめき追いかけて生きています。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返ってみた〜乙女ゲーム(趣味)〜

ちよこです。 2020年にプレイした乙女ゲームについて振り返ってみました。 昨年もやった、なんでもランキング今年もやってみたりしてます~ また、ネタバレなしの内容ですが、 少しでも雰囲気に触れたくない方はお気を付けくださいまし。 ★番外編はこちらで…

2020年を振り返ってみた〜番外編〜

ちよこです。 番外編と題し、 二次元趣味以外の振り返りをしてみました。 (乙女ゲームの振り返り記事が年内ギリギリになりそうなので番外編を先にUPしてしまおうというゆるさ。だってプレイ中のひめひびAWBも最高なのでしっかりカウントしたいんだもん) お…

大正×対称アリス HEADS&TAILS フルコン感想

・大正×対称アリス(PC) ・大正×対称アリス all in one(Vita&Switch) のファンディスク(FD)である大正×対称アリス HEADS&TAILS、フルコンプしたので感想です。 大正×対称アリス HEADS & TAILS - Switch 発売日: 2020/10/29 メディア: Video Game ※本…