ゆるっと。

ゆるっとおたく活動してるちよこのブログ。乙女ゲームを中心にゆるゆる更新。アニメや漫画もすき。おしゃれも食べることもすき。常にときめき追いかけて生きています。

VARIABLE BARRICADE 初回感想

 

令和になり心機一転ということでこちらにブログをお引越ししました!気ままに書いていくつもりですので遊びに来られた際にはふ〜んと思っていただければ幸いです。

 

GWで現在9連休中なちよこです。怒涛なR、R2とワンド祭りが続いておりましたが悲しくも終了してしまい、ぽちったゆのはなspringが届くまでの間バリバリを開始しました。

 

ワンドと同じいわたさんと薄葉カゲローさんタッグということで期待しないわけがありません!評判も賛否別れつつ楽しかったという声が多い印象です。

 

気になるキャラとしてはこんな感じ( ˇωˇ )

①石動大我

②八神那由太

③黛汐音

④光森壱哉

 

しょっぱなから春日が攻略対象ではないことに納得いかないながらも最後何かあるような言葉を目にしたので楽しみにしてようと思います♡

 

今のところとにかく壱哉にどうしようもないくらいに引いてしまっている現状(笑)公式からすると「可愛く思えてくる」とのことなのでそのへんに注目ですね。

常識人にみえてやばそうな雰囲気びんびんなのが汐音、恋愛できるのか不安なのが那由太、カプ萌え期待No.1が大我です!

 

ヒロインのヒバリちゃんも彼らより常識はあっても人として問題をかかえているように思えてならないのでどういう展開が待っているのやら。

 

システム画面はカラフルな色が見ていて飽きないし面白いです。あと紬ちゃんがかわいすぎる!サブキャラへの力の入れようがうかがえます!!

 

内容が内容なだけにシリアスみは強くなさそう?気軽に楽しめればと思います( ^ω^)

 

夜はワンドのドラマCDをきこうかな。

 

ではでは♪