ゆるっと。

ゆるっとおたく活動してるちよこのブログ。乙女ゲームを中心にゆるゆる更新。アニメや漫画もすき。おしゃれも食べることもすき。常にときめき追いかけて生きています。

CLOCK ZERO devote プレイ開始!

 

記念?すべき?初SWITCH乙女ゲームはだいくきなCZではじまりました〜〜♡

 

私の乙女ゲ人生はVitaが発売してからのおつきあいなのでVita版はプレイ済み。しかし新規要素中学生編を見逃すなんてそんなことはできないっ!!それに記憶も薄れてきたので再プレイするよいきっかけとなりました( ^ω^)

 

課題などのシステムも前に比べるとらくちんになってますしね♪

 

割と中学生編特攻してる人が多くてどうしよう先にプレイしようか…とも悩みましたが、改めてCZおよび推しのしんどさをきちんと思い出して味わって中学生のみんなに会いたいと思いましたのでやはりあとにまわそうと思います。(我慢できなかったら1、2人残してやるかも)

 

 

 

でですね。公式で先日やっとカウントダウンボイスきいたんですけどほんと声優さん恐るべし!小学生でも、大人でもない中学生編のみんながそこにいらした(´・ω・`)!

 

先輩後輩関係や相変わらずつるんでるCZメンバー、大人に近づいた推し(央です)、あとラストの鷹斗は特にずるかった…

 

央に関してもともとあのテンションがなければ考え方とかちょっと円への態度とかちょっと大人っぽいところがあったのが声も性格もぐっと男の子な雰囲気増しててすでにスパダリの片鱗がみえてました。ぜったい女の子に優しいしおモテにならないわけがない!でも撫子ちゃんへは特別優しくてまわりにそれが伝わっててみたいな学校生活を妄想してしまいます(真顔)

 

 

 

あの短いボイスだけでこんなにひいひい言ってるのに大丈夫ですですかなじぶん。

 

大人の階段をのぼる姿をみられることへの幸せを噛み締めながら挑みます( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

アプリはあまりしませんし続きませんがとりあえず今日明日で配信される

 

・クリムゾンクラン

・恋とプロデューサー

 

は、ちまちま時間あるときにプレイしてみようかな〜と思います♡CZ優先しますが!

 

 

ではでは〜\(^o^)/